C84新刊情報

ラブライブ!
07 /24 2013
超久しぶりにオフセット本出せますよー!
と、言っても新規に描いたのは6Pだけで残りは前回出したコピー本からの再録なんですけどね。
以下サンプルです。


表紙は一色刷りです。
新しく表紙絵描けなかったので前回のコピー本の表紙そのままです…。

pankatsu_01
(気持ちはカラー!!)

↓今回の新作漫画は見開き2P漫画が3本です。
それぞれカップル話になっていて、これはことほのです。
pankatsu_08

pankatsu_09
こんな感じのがあと2本あります。
↓前回のコピー本からの再録です。
pankatsu_11
pankatsu_12

A5・20P 会場頒布価格¥200 です。

また今回、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託していただけることになりましたー。
事前予約もしてますので会場に来られない方はこちらからどうぞー。

とらのあなさん
メロンブックスさん


ちなみに2冊目はGLFesでも出した津田るみ本でいこうと思ってますが、
このままだとコピー本になりそうな感じですね…。再録するにしても描きなおしたいし…。

イベントで描いたスケブをupしていく(2007.12.31)

スケブ
07 /04 2013
コミケ73ですね。


ストパニ千代ちゃん。


071231b.jpg
夜×蕾~。


071231c.jpg
玉青ちゃん~。


071231d.jpg
POPとして描いたのかな? 玉青ちゃん。


これより古いのもあるとは思うんですがどこにあるかな…。

イベントで描いたスケブをupしていく(2008.04.20)

スケブ
07 /02 2013
サンクリだったみたい。



ブロックノートですね。
ストパニのコピ本をまとめたオフセ本を出しました。


080420b.jpg
なぎたま!!


080420c.jpg
玉青ちゃん!


080420d.jpg
玉青ちゃん!!


080420e.jpg
ブロックノートぱーと2!


080420f.jpg
光莉ちゃん~。


080420g.jpg
これもブロックノート~。
まあそんな感じですよね。


イベントで描いたスケブをupしていく(2008.05.04)

スケブ
07 /02 2013
最後にサークル参加したまきまきかな?
めぐ銀でコピ本作りましたね。
鉛筆で線描いたら薄くて読みづらかった思い出が…。


めぐ銀!


080504b.jpg
銀様!!


080504c.jpg
銀さま! ちょっと顔が怖くなってしまったよ…。


080504d.jpg
銀ちゃん!!


080504e.jpg
銀さま!


080504f.jpg
めぐ銀!!


080504g.jpg
ノートに描いたのは今まででこの時だけだったなー。

イベントで描いたスケブをupしていく(2008.05.18)

スケブ
07 /02 2013
唯一サークル参加したリリマジだったかな…。
スバティアでコピ本つくりましたね。


ティアナ~。


080518b.jpg
ティアスバ~。


080518c.jpg
スバティア~。


080518d.jpg
スバル~。


080518e.jpg
スバティア~。


080518f.jpg
ギンガさん~。


080518g.jpg
なのはさん~。

イベントで描いたスケブをupしていく(2008.06.29)

スケブ
07 /01 2013
ストシス4ですね。まとめ本出したときかな?



なぎさちゃん!!


080629b.jpg
なぎたま!!


イベントで描いたスケブをupしていく(2008.10.05)

スケブ
07 /01 2013
スト魔女でサンクリ出てたんだ…。
あんまり印象がないな…。


エイラさん!!


081005b.jpg
芳佳ちゃん!!


081005c.jpg
芳佳ちゃん! ストライカーあんまり描かないので珍しい。


081005d.jpg
ひぐらしのりかちゃん。なかなか珍しいかも。


081005e.jpg
サーニャちゃん!!


081005f.jpg
ブロックノートですねー。

イベントで描いたスケブをupしていく(2008.11.03)

スケブ
07 /01 2013
わたできの一回目かな?



芳佳ちゃん。
このときはコピック使ってたのかな。
上手く使えなくて使うのやめちゃったんですよね。


081103b.jpg
サーニャちゃん。
色数少ないと工夫しないといけないんですが難しいですなあ!


081103c.jpg
芳佳ちゃん!!


081103d.jpg
サーニャちゃんだー!


081103e.jpg
サーニャちゃんだーー!


081103f.jpg
ペリーヌと坂本さん。


081103g.jpg
サーニャちゃん。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

