コミケ84おつかれさまでしたー!

未分類
08 /13 2013

参加された皆様、おつかれさまでした!
今年は今まで参加した中で一番過酷なコミケだった気がします。
熱中症対策の用意はしていったつもりですが、それでも辛かったですね…。
企業には行かずに買い物が終わったらすぐ帰ったほどに。
我ながらよく3日間参加したと思います…。

c84otu.jpg
3日目はサークル参加でした!
スペースまで足を運んでいただきましてありがとうございました。
今回は本当に久しぶりに…オフセット本が出せて嬉しかったですねー!
コピー本と合わせて新刊2種出せたのは初めてかも…?
今回は会場に長居するのは辛かったので完売したところで撤収しました。

年々夏が暑くなっている気がしますが、来年もこんなだったら恐ろしいですな…。

今回のラブライブ本は書店委託もしておりますので、欲しい方はそちらでどうぞ。
津田るみ本は次回のGLFesで再版する予定です。

ちなみに冬は声優ジャンルで申し込もうかなと思ってますよー!


次回参加イベントは9/29の[Girls Love Festival 10]になります。
会場間違えないように気を付けないとね…。

ほの誕2013

ラブライブ!
08 /04 2013

昨日は穂乃果の誕生日だったんだよー! おめでとおぉー!
やっぱり穂乃果推しなので頑張って描いたよ…。

つっても普通のバストアップ←向きという、なんともひねりの無い絵だけど…。
いいんだよ、描くことに意義があるんだよ! 気持ち! 気持ち大事!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。