GLFes10、おつかれさまでしたー!

アイカツ!
09 /29 2013

スペース的にはアイ☆FESの方だったのですが、参加された皆様おつかれさまでしたー!
横浜は…遠いですね!
初めての会場でしたがもっと余裕を持って横浜を歩きたかったですな…。
イベント後に行ってみても真っ暗でした…。

今回は新刊用意出来ませんでしたー!
アイカツ本は11月のオンリーとかで本出せたらいいなと思ってます。

ちなみに少部数ですがコミックZINさんに委託のお願いをしました。
ラブライブと津田るみ本両方です。
津田るみ本の方は委託初めてなのでイベントに来られない方は
こちら(新規ウィンドウが開きます)からどうぞ。


手元の方にも在庫があるので次回以降のイベントにも持っていく予定です。

以下、今日のペーパーのアイカツ4コマ漫画(ネタバレ注意)ですー。どうぞー。

GLF10_paper01.png

GLF10_paper02.png

GLF10_paper03.png

GLF10_paper04.png

最近は、あおいちゃんとかえでちゃんがお気に入りです。

美月ちゃんの日

アイカツ!
09 /22 2013

アイカツ!
なんだか最近美月ちゃんかわいいなーって。あ、みんなかわいいよ!
ミリペンでざくざく描いた絵(しかも誕生日翌日に…)
あまりに手書きの字が汚かったのでセリフはコミスタで貼ったよ…。

まだ全然原稿終わってないけど来週のGLFes10で出すアイカツ!本はこれに近いノリのギャグ漫画だよ!
この前のアイカツオンリーに行かなかったことをすごい悔やんでるよ…!
台風の中でもイベントに行く人たちはすごいな…。でも命大事にしろよとも思ったよ…。

(・8・)

ラブライブ!
09 /15 2013

この前はことりの誕生日でしたね!
ピクシブチャットで描いた絵ですけど…。

ことりのソロCDはよくヘビロテして脳蕩してましたね…。

アイカツ!

未分類
09 /15 2013

アニメ毎回楽しく見てますー!

GLFes10では蘭ユリ漫画の予定だよ…。まだ原稿終わってないよ…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

