サークルカット途中

ストパニ
02 /26 2007


一次申し込みに間に合わなかったので、のーんびり描いてます。
参加費も振り込まないとな…。


そうそう、大宮にメロンブックスが出来たらしいのでオープン初日に行って来ましたよ。
先着でメロンパンが貰えたらしいのですが、午後にのんびり行ったので
当然貰えませんでした…。

1Fがアニメイトのキャラ・AV館で2Fがメロンブックスという形。
メイトも増設されたので広くなってましたねー。
設定資料集とかもちゃんと置いてありました。


以下、web拍手レスです。
>0:27 一言物申す。あんたの描くレナがたまらなく可愛いんだよー!!GJ!
へへっ、お前の熱いメッセージ確かに受け取ったぜ!(何
入り口、バナーもレナになりました。
あとは拍手とかかな…って、
そろそろメインジャンルなはずのストパニ絵を載せないと…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。