貼る絵がない

ひぐらし
03 /07 2007


レナさんとおはぎ。

以下web拍手レスです。

>21:53 ウゾダドンドコドーン!になんか癒されました。このサイトの絵を見ていると癒されます。
以前にも同様に癒されると言われた事がありましたが、
嬉しいことですね~。

>10:53 坂井久太デザインのレナは良いですな。アニメ版が原作ファンから不評だったせいか、あまりアニメ版の
デザインのレナってネットで見ないんですよね……。なんにせよ、GJです

私は坂井久太ファンなので、ひぐらしもそこから見始めた感じですね。
アニメ版、かわいいと思うんですけどね…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。