拍手れす

未分類
03 /15 2007
>0:26 要様の「やり直してくれるな?」とか、最終話の静馬様の自信満々の笑みに男気…
>0:26 もとい、乙女気を感じずにはいられない。

まあ男役ですしね。乙女ですが!

>16:09 電王見てたら黒ゥさんがイマジンでした。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/imagin/04/index.html
噴いた。
っていうかネタバレじゃないのかこれは…。
公式見ないと設定とかわからないですね。

>18:00 ブログの雰囲気がストパニっぽくなりましたね。渚砂ちゃんと玉青ちゃんが可愛いので上の苺ふたつは彼女たち
>18:00 だと思うことにしました。豪華なケーキは静馬様。

それっぽいテンプレートはないかなーと探してきましたよー。
もっとストパニサイトっぽくせねば!

>17:00 すごく絵柄が可愛いですね
ありがとうございます~。
でも自分の絵柄って描いてる本人としてはよくわからなかったりします。


あ、ストパニオンリーの方、落選サークル無しらしいので
参加出来るようです。
応募サークル数も50超えたっぽいですね。
よきかなよきかな!

しかし原稿は進まず…。
うぐぐ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。