
スポンサー広告
-- /-- --

ウソにゃ!!

ひぐらし
03 /22 2007



>18:08 http://www.oyashirosama.com/web/news/kai.htm
>18:09 ひぐらしアニメ2期で、坂井久太デザインのレナがまた見れますねー。楽しみ。


なんかデフォルメ具合がフツーになってるぅぅぅうっぅ…!

あれか、もっと一般受けするように普通めの絵にしたのかな…。
今までの縦に細い感じの絵、好きだったんだけどなー。
でも二期の方が描きやすそうな感じですね。

一番下の???が噂の現代編ですか…。
なんかなのはSSショック再びといった感じですね。

それにしても

原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開!

ってのは某トロイメントを思い出しますね…。

でもまあ楽しみですね!

Do you know オヤシロ様? Yes、雛見沢!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

