新番組たち

未分類
04 /06 2007
天元突破グレンラガン
久しぶりなガイナアニメ。
今石っぽいなーと思いました。
顔だけロボっていうとグランゾートを思い出したり。
ドリル発言が卑猥です!

ハヤテのごとく!
パロネタ多いですがそこまで濃いネタはないのかな…。
キャストが豪華だなーと思いました。

ヒロイック・エイジ
ファフナーチームらしいですが、見続けるかは正直微妙かも…。

瀬戸の花嫁
任侠と書いて人魚と読む!
マジカノの岸監督なので勢いは良かったんですが、ちょっとセリフが聞き取りづらいかなぁとか。

エル・カザド
真下監督アニメ。
清水愛はこういう不思議ちゃん役よりも
D.Grey-manのロード・キャメロットとかの方が好きかな。
伊藤静の漂々とした演技は好き。
しっかし血も出ないでさくさく人が死ぬのは良くないと思うよ!

キスダム -ENGAGE planet-
今期期待のひとつ。
河森メカはよいですな。
虫はきもかったけどアクションとか期待したい。

ひとひら
今期期待のひとつパート2。
絵がかわいいですなっ。
あと若干百合なのか。
楽しみです。

神曲奏界ポリフォニカ
なーんかそれなりに大きい企画なのかなーとか思ってたら
放送時間がすごい深夜だし、作画もちょっと辛いしで
予算が少ないのかなあとか…。
楽器で攻撃ってのはアニメにするの大変そうだなあとか。

ながされて藍蘭島
瀬戸の花嫁と冒頭が被ってる感じが。
ノリもいいし、細田絵は好きなので期待できそう。

桃華月憚
ヤミと帽子~のスタッフってことでエロエロなのかと思ってたら
難解すぎて困った。
もう見ないかも。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
アイマスがロボットアニメになってしまったわけですが
鬱展開とかにならなければいいな…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
なのはさん変身後はツインテなのね。
なんかもう隠居生活とかしてそうな落ち着きっぷりで
大丈夫なのかなぁとか。
今シリーズは新キャラメインで話が進むんだろうか。


以下、web拍手レスです。
>0:31 凛の後にいるのはもしやネッシーですか?懐かしいですね~
ものすごく昭和な匂いがします…。

>11:29 えいぷりるレナ(?)かぁいかったですよッvvぉー持ち帰りぃ☆
よかったああああああああ!!!!!

>20:26 絵がかわいいです!
ありがとうございますっ!!



コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。