スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コミケ当落

ローゼン
05 /29 2006


金曜日 東地区 “ト”ブロック 13b  に配置されています。

ということで当選しました。

さーて、極上かストパニで本作りたいなあ。

ローゼンは前言ったように総集編出しますよー。


web拍手レス
5/26
>19:51 今年のアニメ流行語大賞は何になると思いますか? 
>19:54 僕はデジセバのヨシノの台詞の「最悪なんですけど・・・」だと思います。黒ゥさんはどう思いますか?


とりあえずデジセバという略し方に戦慄を覚えました。
まあテイマーズもデジテイでしたが…。

んー、まだ上半期も終わってないのに気が早いと思いますが、
今のところでなら

『ひぐらしのく頃に』の「嘘だッ!!!!!」
『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』の「あのねっ!」

ですかね。
ネタにされた頻度で考えるとそんな感じかと。


5/28
>16:05 あなたの描くメダ絵が大好きです!メダは今でも大好きなんだああああああ

俺も今でも大好きなんだああああああ…!!!

最近は描かなくなりましたが…。
DVDどっかで安く売られてないかなーとか思います。

060529meda.jpg

うーん。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

