スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あきらめモードです…

ストパニ
04 /17 2007
今の状況からして印刷所に頼むのは無理っぽいので、
ストパニオンリーはコピーで行きます。

らき☆すた2話を見ながら、
『一日4Pペン入れできれば間に合う…!』とか思ってた自分が空しくなりました…。はふん。

それと6月のサンクリに申し込む予定です。
ゾイドかひぐらしの本を出そうと思ってましたが
ストパニで申し込んだ方がいいかもしれん。

ストパニってジャンルはコミケ準拠で考えるとギャルゲーになるのかなぁ…。
詳しい人教えてプリーズ!


そうそう、エル・カザドがすごくいいですね!
百合脳が反応しまくりですよ。
応援していきたいです。


以下、web拍手レス!
>21:27 Thank you!!!!!!!!!!!!!!!
なんだかよくわからないけどどういたしまして!

>19:57 絵がとっても可愛いでーす♪ストパニ好きだけど、他のも色々見ちゃいました。
ありがとうございます~♪
ちゃんとストパニ好きな方が来てくださってるんだなあと思ったり。(思ってなかったのか

>23:08 玉青ちゃんは可愛い!玉青ちゃんは、俺の嫁!
玉青ちゃんは渚砂ちゃんの嫁なので全力で阻止するぜ!

>0:04 ひぐらしの絵をもっと欲しいですw
絵だけ描く分にはいいんですが漫画となると扱いづらいひぐらし。
公式で人気投票やってるらしいのでレナ支援絵でも描けたら描きたいです。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

