ストシス2おつかれさまでした。

ストパニ
05 /06 2007


蒼井渚砂 ( ストロベリー・パニック )

(`・ω・´)
イベントおつかれさまでしたー。
というわけで渚砂ちゃんを一枚。

スペースの方に来てくださった皆さまありがとうございました。
そして遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした…。

やっぱり遅刻するとイベントを最大限楽しめないですね…。
次回のストシスも決定しているようなので、最大限に楽しみたいです。


次の参加イベントは5/27の極上オンリーです。
前回よりも参加サークルも増えて楽しみですね。
また奏会長本を予定しております。


打ち上げっつーことでカラオケで『少女迷路で~』を歌ってきたんですが、
ああ、やっぱり良い曲だなぁ…と。(そして上手く歌えないなぁ…と)
これからもストパニを応援していきたいですね。


>0:17 イチゴって時々すっぱいよね?
かわいそうだけど食べちゃえってイチゴのことだよ?

>17:24 ストシスお疲れ様でした。今度は遅刻しないようにしてくださいね^^;
すんません、マジすんません…。
っまた売り子よろしくね!!

>19:10 黒ゥさんへ あたなの描く絵やイラスト6年前から拝見させてもらっている黒炎です。
もっと頑張って下さいね

6年っていうと開設当時からってことになりますね。
頑張ります。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。