
スポンサー広告
-- /-- --

拍手レス

未分類
06 /04 2007
>23:01 前にこちらで話題になってた発芽条件M買ってみました。CAMEO,CAMEOがお気に入りに。
どうしても「亀を~亀を~」と思い浮かべてしまうという…。
自分もお気に入りですね。サビの妖しい感じが好きです。
「林檎橋おちた」「発芽条件M」あたりも好きですねー。
シングルのc/wもかなり良かったりするので機会があったら聴いてみてくださいね。
って、メロウヘッドの回し者か…!

>22:12 ストパニ絵に癒されました^^可愛いです。
ありがとうございます~。
もっとストパニ絵を描く人が増えたらいいのに!!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

