スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新PCが!

未分類
06 /09 2007
我が家のVAIOさんが挙動不審になってきて致命的なエラーもかましてカチカチ言い出したので、
新PCをお迎えいたしました。

ビスタですよ!
なんかあの斜め上から見たスライドショーみたいな画面を見ると
ビスタっぽいですね!(それだけということもある)
モニタがおっきくなったのはうれしいです。
といっても17ですが。

なーんかキーボードの配置が変わってタイピングしづらくなってしまったので前のキーボード使おうかな…。

いろいろソフト突っ込まないといかんのですが原稿進めないといけないのでどうしたものかー!

そんなところ。


以下、web拍手レスです。
>3:31 ここはひとつ続編のStrawberry Pure-nicに期待を
pureはpureでもくるみpureだと実写になってしまうので…。
あ、でもEDは実写だった…。

>16:28 アムドライバーもpureとかつけて続編… …ないですよね…ええ…(笑
ピュアアムドライバーなら劇中に出てましたが…。
武装神姫…じゃなくてスカイガールズならアニメ化しますが
カゲキに動いてくれるのかしら…。



コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

