スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

む…麦人です。

未分類
06 /25 2007
070622mugihito.png

>21:53 む…、麦人です。
WEB拍手でこんなのもらったので、描いてみたり。
黒ゥさんの中で麦人さんの演じたアニメキャラといえば
エヴァのキール議長、ダフネのマイアのおじいちゃん、
そしてコレユイの犬養博士が印象に残ってますね。
いやー、コメント見たときは吹きましたw
ありがとうございました。

>0:48 一瞬「む……妻です」に見えてしまったのは疲れているのでしょうか
麦チョコは俺の嫁…ってことかー!!
麦チョコには佳代ちゃんがいるので、む…無理です。

>23:23 サンクリの新刊、笑わせてもらいました~。気が向いたら野乃先輩も書いてください!
ありがとうございます~!
野乃先輩ですかー、今度描いてみますね。

ひとひらといえばサンクリでチラシ見ましたが、
ひとひらオンリーがあるようですね。
http://www.hitohira-portrait.net/

コメント

非公開コメント

じつは

麦人です言ったの私なんですが
まさかこんな事になるとは思ってもおらず…(笑
犬養かわいいよ犬養。しつれいしました。

っと、KOUさんでしたか!
久しぶりに描く機会ができたので嬉しかったですよー。

百合に目覚めた今コレユイ見直したら黒ゥさんはどのカップリングにぐっとくるのだろうか…

なーんて思ったり。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

