スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

web拍手レス(5/29~6/1)

極上
06 /03 2006


絵チャ絵でお茶を濁す。
紙に描いた落書きはたくさんあるんですけどね…。

5/29
>3:15 みなもが馬に変わってる!(笑) 個人的にはみなものほうがよかt…

謝れっ、会長に謝れ!!!
まあ、わからなくもないですが…。


5/30
>21:52 黒ゥさんのイラストにはいっつも「ドッキンコv」させられてますvv はな

これからもドッキンコvさせていきたいですなあ、ほんとに。
話はちょっとずれますが黒ゥさんは単純に萌えとかよりキュンキュンとか擬音が好きです。
擬音はある意味恋の呪文~♪


>23:27 秘密部部長、可愛いです!可愛すぎます!!素晴らしい作品をありがとうございます。

ありがとうございます~♪
秘密部、変身部の面々でキャイキャイした絵を描いてみたいですな。


5/31
>1:06 現場百回!

千華留会長はホント8話で印象変わりましたねえ。
放送開始当時は割とクールなキャラなのかと思ってましたが。
CVも中島沙樹だと気づかなかったくらい。


6/1
>0:12 千華留さま大好きです。アニメ第8話特にステキでした。もっと見たいです。

何だかmixiのストパニコミュでのキャラ人気投票でも千華留さまが上位にいたようなー。
おとなしいキャラの多いストパニではアグレッシブさで1人抜きんでてる感じがしますね。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

