
スポンサー広告
-- /-- --

百合分補給

未分類
08 /03 2007


ほとんど百合姫関連ですが。
っていうか今になってシムーン買うとかね…。
あとまだ百合姫エスが残ってたとは思わなんだ。
単行本派なのに雑誌買うとはどんだけ…と自分でも思う。

070803yuri2.jpg

こっちは先日買った分。

ひとひら
なんだか一巻だけだとまだまだわからない感じ。

sola
茉莉の胸がおおきかったことしか印象に残ってないってどういうこと!?
蒼乃の出番が増えるのは2巻以降なんだろうな。

なのはStS
よかったですね。主にスバ×ティアが…!
アニメの方はスバルが実は…っていう展開で
それを知ったティアの葛藤が!…って思ったら知ってたみたい。
安心したようながっかりしたような…。

南波と海鈴
マリみて絵板で有名な南方純さんが百合姫で描かれている4コマ漫画です。
なかなか面白かった!


コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

