ストシス3おつかれさまでした!

ストパニ
09 /25 2007
おつかれさまでしたー。
サークルの方に来てくださった皆様、ありがとうございました。
今回は徹夜も遅刻もしなくて本当に良かったです…。
これからもこうだといいな…。

今回は部数悩みましたが一時間半くらいで完売しましたね。
場所がいつもと違うとか月曜だし人少ないかなあとも思っていたんですが…。
再販しないのかと何人かに聞かれましたが、冬コミで総集編を出せたらと思っています。
(あれ、ずっと前からそう言ってるような気が…)

スケブもたくさん描けて満足でした。
玉青をリクエストする方が多かったですねー。
一番人気なのかな…。
夜々や絆奈とか普段あまり描かないキャラも描けて楽しかったですね。

今回はアフターイベント用の色紙も描いたんですが、
やっぱり 自分の絵を欲しい人がこんなにいるのー!? みたいなこっぱずかしさがありますね。
アフターといえば今回坂井久太さんの色紙がなかったのが残念でした。
その分サークルさんが沢山色紙を出してくれたのがよかったですねー。
そして一度もジャンケンで勝てなかった俺参上。
ある意味才能かもしれない。

途中あったエトワール選は自分は渚砂玉青ペアに入れました。
その理由はまあ言わずもがな。
ずっと手を繋いでたのはあれか中の人意識なのか。

そんな感じで今回のストシスは楽しめました!
欲を言えばもっとたくさんサークルさんが集まったらなあとか…。
来年になりますが次回も決まってるそうで。
次回も参加したいなーと思います。



今回コピー誌の方にあとがき載せられなかったのでここで少し触れます。
前回のオンリーでも渚玉本でしたが、今回も渚玉本です。
イチャイチャしてればそれでいい的な内容になってますが…。
他のカップリングも描こうと思ってましたが、それはまた別の機会にということで…申し訳ないです。
表紙の二人ですが元ネタは中の人の写真からです。
だからそんなタイトルの本だったり とか、まあ描いたマンガの内容からってのもありますが。
気づいた人はいたのかなぁ…。

そんなところ。

以下web拍手レスです。
>0:20 私もストパニハマっています♪黒ゥさんのイラ可愛いvv自サイトも遙かからストパニに移行しようかと思案中
広げよう、ストパニの輪!
サイトの方あんまり更新してないので大そうなこと言えませんが…。

>4:06 朝イチで行きます。遅刻しないでne☆
遅刻しませんでしたよー!
ここ最近のイベントはずっと遅刻続きだったので本当に良かったです…。

>1:10 とても可愛らしい絵に激しく萌えてしまいました
ありがとうございますー!

>1:21 絵がかぁいいヽ(゚∀゚*)ノお~もちかえりぃ~♪したいくらいです(笑)やっぱストパニは最高!
ストパニ好きが増えたらもっと世の中が良くなると思います。(しかし温暖化)

>15:40 良かったら「波音×渚」書いていただけませんか?
渚って誰だっけ…と素で思ってしまいましたが、
ぴっち絵はもう描くことはないと思います。

>21:16 SSS3お疲れ様でした。新刊面白かったです!渚砂ちゃんにとっては玉青ちゃんと一緒にいることは
21:17 日常化してしまっているんでしょうねぇ(=いて当たり前)。娘のデートにヤキモキさせられる父親の気分??
21:19 PS.トーン貼れてないとのことですが、貼らなくても絵に味がありますので全然気にならないですよ(笑
23:08 イベントお疲れ様でしたー。お疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございますー!
でもトーンはあった方が…。ううむ。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

SSS3お疲れ様でした!アフターの色紙ゲットさせて頂いた者です<(_ _)>
まさか勝てるとは思わなかったのでビックリでしたが、本当にうれしかったです。
大切に部屋に飾らせて頂きます(`・ω・´)ありがとうございました。

ちなみに私は冬服派だなーというのをエトワール選を見てて思いました。

おわわっ、わざわざコメントありがとうございます。
喜んでいただけたようでなによりです。

なるほど、冬服ですか。
そういえば夏服のコスはあんまり見ないような気が…。
個人的には夏服といえばスピカ!という印象があります。
8話のお御堂での二人とか…。

お疲れ様です。

今度、本、見せてね。

ううん、本ですか…。
即売会で売っておいてなんですが、やっぱり見せるのは恥ずかしいんですってばー!

ほんとに妄想垂れ流しな内容なので…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。