スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新劇エヴァ見てきた序!

未分類
09 /25 2007
というわけで見てきましたよ!

ひとりで!! もう笑えばいいと思うよ!!

実はオンリーの原稿中もエヴァのサントラ借りてきて準備万端だったのだよ…。

平日の真昼間なのに結構人が入っててびっくりでした。
やっぱり客層若い感じでしたね。
TV放送の方を見てない人も多そうだなあと思いました。

肝心の内容の方はあれですな

ラミエルすげー! カゲキに動く!
あとなんか最後の方熱かった!
残念なのはちょっと間がなかったことですかね。
劇場なので時間の制限があるからでしょうけど、
笑えばいいと思うよ~のところはもっとためてほしかったなぁ。

次回予告はなんか10年前からいきなり現在にふっ飛ばされた気分でした。

エヴァはそんな感じ。

あとはエル・カザドのコミックス買ったり、なのはStSの設定資料集買ったり。
ひぐらし解のDVDは売り切れてて買えませんでしたファッキン!
うおーん、久太分が足りないYO!

コメント

非公開コメント

昨日…もう一昨日か、行った石丸に1巻売ってたよ?

ラミエルってあのキューブ?
だとしたら、3DCGならではだったなぁ。
オリジナル覚えてないから、驚かなかったが。

>某。さま
えー、見ないとか言ってたのに…!
オリジナルはピカッと光るだけでずっと同じ形のままだったんで、
覚えてる方としてはインパクト大でしたねー。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

