スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リリカル

未分類
09 /27 2007
次はスバティア本描くぜ!
と思ってオンリーの締切見たらもうとっくに過ぎていた罠。

ちくしょう…。

なのはStSの設定資料集見ましたが、
分厚いですね。
あとなんかいろいろ細かい指定が多い。

エル・カザドの漫画は無駄にえろかった!

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。旧togiutaです。
最近、暇になってきたので、こっそり名を変えて復活してますw

なのはSSの設定資料集は私も買いましたが、分厚いですよねw
一緒に買ったグレンラガンの設定資料集2冊分の厚さでした。
まぁ、値段も2倍でしたがw
しかも、まだあけてません(っていうか、本編自体途中から溜め撮り状態で、どっかでまとめてみないと…)
何度かなのは絵には挑戦するんですが、あの瞳はどうにも自分色にデフォルメできなくて難しいです。
黒ゥさんの描かれる、なのは絵には激しく惹かれるので楽しみにしています♪
それでは~☆

おひさしぶりですー!

グレンラガンの設定資料集も出てるんですねー。
自分も最近録画溜まってたんですが、なんとか消化出来そうです。

なのは絵はあの髪形をどうするかが悩みどころですね。
アレンジしようにもあれが特徴になってるのであんまりいじれない難しさ…。
むむう。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

