劇場版アクエリオン

未分類
10 /05 2007
見てきました!
いい天気だったのでどこか出かけたいなーと思ってたので。
お客さんは平日の昼間なのに20人くらい入ってました。
みんなアクエリオン好きだな!

見た感想は…




OVAの方はなかなか良かった!
オチの付け方にはちと納得しかねるが…。
ピエールがかっこよかったなー。
誰が誰の生まれ変わりなのかーってのは
髪の色で判別出来るのがなんとも…。

劇場版の新作パートは風呂に始まり風呂で終わったので
合体アニメというよりも素っ裸アニメという印象を受けましたね…。
眼鏡外して、さらに作画が良くなると誰だか分からなかった、
そんなつぐみを応援していきたいです。

あとはトーマ様の股間に睡蓮の花が咲いたのが流石トーマ様だと思いました。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。