スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最終回とか

未分類
10 /16 2007
最終回とかの感想。
放送中のも。

らき☆すた
よかったな!
放送開始当初は一話を見逃して、見る気ダウンしてなんだかなぁと
思ってましたが気楽に見られるし、後半はなんか百合ってたので。


ヒロイック・エイジ
よかったな!!
ディアネイラ様とかいい人過ぎる。
エイジもさわやか過ぎる。
今期一番きれいに終わった感じ。


瀬戸の花嫁
まだ見終わってません…。
今のところ イエスアマゾネス! まで。
元ネタとかあるのかなあれ。


エル・カザド
真下監督ありがとう!
いい百合アニメでした。
あれだな、エリスがナディにタコスを作るんですよ。
で、ナディがそれをムシャムシャ食べてると違和感が…
「こ、これは指輪…?」
そんなプロポーズはどうですかだめですかだめですか。


ひぐらしのなく頃に解
まだ終わってない! 終わってないよ!!


ぽてまよ
よかったなー。
こういう和みアニメはもっとあってもいい。
和み分もあるけどお笑い分も多分にあってなんともいいアニメでした。
京×ぐちゅ子 これはいいものだー。
ネットラジオもすごく面白いのでもっと続いてほしいなあ。
ぽてまよのぬいぐるみが欲しいです。


D.Gray-man
終わりじゃないけど。
もうすぐリナリーが髪切っちゃうのか…。脱ツインテはもったいない。


キスダム -ENGAGE planet-
ゆのおおおおおおおっ!!!!!
相羽さんも大変だなあ…。
ヴァルダたち妖精さんズが好きでした。
合格していなくなるなんてなぁ。
イエラは人類最強。


ドージンワーク
Bパートがいろいろ参考になりました。


ZOMBIE-LOAN
短すぎる!
もっとやって欲しかったなぁ。


ながされて藍蘭島
終わってみたら何だったんだろうという気がしないでもない。
気楽に見られて好きだったんですけどねー。
一番好きだったキャラはメガネ!


もえたん
今週のもえたんコーナーが一番好きでした。
ゆかりんはなのはとどっちが好きだったのかな…とちょっと思った。


アイドルマスター XENOGLOSSIA
ヒロインがロボットとくっついて終わるアニメ。
男とくっつくよりはマシ…なのだろうか?


ムシウタ
なんだあの最終回はー!
次回予告が好きでした。
あとナバさまが珍しく(失礼)ヒロインっぽいキャラやってたなぁと。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
少し頭冷やそうか…アニメ。
結局一番盛り上がったのは勇者王スバルが戦闘機人モードに覚醒したところでしたね。
挿入歌のprayを使うところがあそこだけだなんてもったいなーと思いました。
なのはとフェイトのあいだに子供ができましたってのは都築先生恐るべしと思いましたw
うーん、スバティア本書こうと思ってたけどどうなるかわからんな!


風の聖痕
なんだか最近ではちょっと懐かしい雰囲気のアニメ。
結構好きでした。
煉かわいいよ煉
公式がブログ形式なのはちょっと見づらいかなあと思う。


怪物王女
下の記事に書いてあるとおりです。
もっと続けてほしかったなー。


かみちゃまかりん
あいあむごーっど!
最終回が一話に繋がってるようですが、なんて無理やりな…。
メガネっこ好きでした。


ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
うーん、前シリーズの方がよかったな…。


ロミオ×ジュリエット
うーん、もうちょっとなんとか…。


ケロロ軍曹
最近のケロロはなかなかサービスカットっぽいのが多いのでいいですな。


家庭教師ヒットマンREBORN!
クローム髑髏ってすごいネーミングだなあと思った。


電脳コイル
ホラーアニメになってきました。こわいこわい。
ヒゲの話と同じアニメとは思えない…。


レ・ミゼラブル 少女コゼット
コゼットが大きくなってしまった。
ジャンバルジャンもすっかり父親が板に付いた感じ。


スカイガールズ
瑛花とエリーゼの組み合わせがなんかいいかも。
今後も期待したい。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
最近では珍しいちょっと下品な感じのアニメでしたが、
最後まで見ると結構面白かったですね。
ちゃんと水泳部してたし。


天元突破グレンラガン
マトリョーシカ状態なグレンラガン。
最終回のオチは、うーんどうなんだろう。
でもロボット分はがっつり取れた感じ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

1期主人公:フェイト
2期主人公:ヴィータ
3期主人公:・・・シグナム

絶望した!キャラの統率を取ってるのが無表情めなキャラなのに絶望した!


怪物王女はふが達が主人を慕ってるのも百合ポイント高いと思ったんだけれども、どうなんでしょう。

ううむ、統率取ってたかな…。

間接的に、かも。でも彼女達の熱演を買ったので~。

 エル・カザドは好きでした。
 タコスの中に指輪が?
で、ナディ「これ、プロポーズ?」
と聞いて、エリスが照れながら「いえっさ」
って答えるんですねw
 あの表情のなかった子が!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

