
スポンサー広告
-- /-- --

新番組

未分類
10 /18 2007
感想いきまーす!

■月曜日
みなみけ
三姉妹ものっていうとRODとかココロ図書館を思い出しますが。
若干次女がうざいと思ったりもしますがこれは狙い通りなんだろうなあと思ったり。
なかなか面白いです。

レンタルマギカ
植田佳奈は最近魔女っ娘役続いてるなあ。
主人公の能力はちょっと地味だと思った。

■火曜日
BAMBOO BLADE
面白いですな!
夕食中に見てたら、うちの親も気に入ったみたいです。
タマちゃんって聞くとアザラシを思い出す。
桑島&小島が一緒だと電脳コイルを見ている気になるな。

スケッチブック ~full color's~
和みアニメ!
花ザ・ワールド!
音楽もいいですね。


■水曜日
素敵探偵ラビリンス
魔探偵ロキがはじまったーという印象。

げんしけん2
OPが合わなすぎる…。
本編は懐かしい感じ&作画いいなーと。
荻上は萌える。


■木曜日
キミキス pure rouge
製作やばそうですが、話は結構面白そう。
OPで祇条さんが栗生さんと一緒にいるので百合展開が期待できますね!(フィルター全開

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
こりゃ、うのい。


■金曜日
ご愁傷さま二ノ宮くん
真紅がツンデレキャラに。
ずっと裸エプロンなのかこれ。

CLANNAD -クラナド- 
key作品は自分には合わないかなあと思いつつ見てみる。
散々劇場版のCMが流れてるのでそういう展開なのかなあと思うと
見る気がちょっと引けますが。


■土曜日
灼眼のシャナII
OPかっこいいなー。
CM挟まないでいきなりAパート始まって驚いた。
編集の手間が省けるのでラッキー! みたいな。
うるちゃいうるちゃいも久々に聞けたzzzっぜ!
でも舞台が大宮じゃなくなったっぽいのがなんか寂しい地元民な自分。

しゅごキャラ!
桃種先生の新作。
今期一番いいかもしれない。
サテライトってことで不安だったんですが、しゅごいいいですね。
キラキラしててまぶしいぜ。
原作コミックスも買いに走りたいけどネタバレはしたくないので困ったぞ。


■日曜日
ナイトウィザード The ANIMATION
しゅごキャラと並んで今期のお気に入り。
はいかイエスで答えなさい とか面白いですね。
絵もかわいいなー。
某人魚アニメやってたときにかれんさまの中の人が出てたこともあって
ネットラジオ聞いてたんですが…懐かしい。
がんばれハルフィルムメーカー!!


そんなところです。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

