スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

百合分補給したゾイ!!

未分類
10 /20 2007
今日は百合姫SVol.2と百合姫wildroseとキミキスのコミックス(チャンピオンRED連載)を
買ってきましたよー。

百合姫Sはなんかキスシーンが多かったな。
wildroseはすごく…エロエロです…。
これで成年コミックじゃないんだからなぁ。世の中間違ってるよ!

キミキスはまだ読み途中ですがなかなかいい感じ。


あと、ちょっと前に読んだ百合もの。

スズナリ
最初は4コマ形式が読みづらかったんですが、読み進めるにつれて
これは…いい百合ですな。
最後よかったわー。ぐっときた!

青い花
なんとももどかしいですな。
まだ連載中なので続きが気になります。



そういえば、逮捕しちゃうぞフルスロットル見ました。
これが噂に聞くガチ百合EDか…!!
本編はすごーく懐かしいですな。
見続けよう。

あと、今回のご愁傷さま二ノ宮くんはちょっとこれ百合なんじゃないのー? と思いました。

そしてBLUEDROPは見てないのだった。
見た方がいいのかなぁ…。

そんなところ。

コメント

非公開コメント

 おお、黒ゥ様のサイトではありませんか!
はじめまして、です。
 百合好きです。
 スズナリもワイルドローズも好きです。
 二ノ宮くん、の百合とは最終回のことでしょうか?
ふふ、拙ブログでどうしてそうなったか解説しております
のでよろしければどうぞです。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

