
スポンサー広告
-- /-- --

少女セクト

未分類
11 /01 2007
2006年の百合マンガの傑作といえば『青い花』とこの『少女セクト』らしいです。
百合ミシュランの広告にそんなの載ってたんで。
で、ようやく手に入れましたよー。

いやー、これはやばい。
百合漫画のバイブルと言っても過言じゃないですな。
たまらん。

お店で買う時に棚の一番上にあったので店員に脚立で取ってもらったんですが
恥ずかしいタイトルじゃなくてよかった…。
っていうか、少女セクトは成年コミックじゃないのね。


そろそろ冬コミの当落が発表される時期ですね。
ううむ、どうかな…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

