なのはオンリーに行ってきた!

なのは
11 /11 2007


9月のストシスと同じく会場は蒲田のPIOでした。

開場時間ちょうどに到着。
カタログ買って待機列に並びましたが、結構人多いなあと。
会場入っても三日目東みたいな感じで、なのは人気は衰えてないなーと。

一時間くらいでバーッと買い物して残りの時間はずっと落書きコーナーで落書きしてました。

071111nanoha.jpg

これと

071111subatia.jpg

これ。
携帯のカメラで撮ったものをフォトショで調整しました。


結局即売会終了時刻まで描いてました…。
んで、アフターには出ないで会場をあとに。

今月はローゼンオンリーも控えてるのでまだまだ楽しみはつきない感じ。
そしてコミケの準備は進んでないのであった…。

なのフェイにスバティア、リリカルなのはは百合のデパートやー!
とまあそんな感じの本を買ってきました。
一番良かったなーと思ったのは
懐かしの共有お絵かき掲示板の絵描き、くるそえさんが出してたフェイト本。
本人はいなかったみたいですがいい本だったなぁ。
がんばろう。

というわけでフェイトちゃん描きましたよー。なのはさんの嫁ー。
おまけ

コメント

非公開コメント

黒ゥさんの、なのは絵キター!
やっぱり黒ゥさんの描くなのは絵好きですv
私も、最近なのは絵を練習してて、よーやくそれっぽく描けるようになってきましたw
URLのところに、最近描いた絵のリンク貼っておきます。

オンリー行ってからなのは熱がどわっと燃え上っておりますよ。
スバティアよりもなのフェイに傾きつつあるのはちょっと自分でもどうなの!?と思ったり。

おぉー、リュックさんのなのは絵キ… って白い悪魔!!?
確かにそれっぽい…w

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。