スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

視聴リスト

未分類
11 /20 2007
これ
ちょっと更新。

ドラゴノーツと00は見るのやめました。
自分とは合わなかったみたいです。

マイユア見始めました。
最初は普通の恋愛ものかなあと思ってたんですが…、なんか違うぞ。
OPがあんだけ楽しそうな感じなのに。
星野さんこわいよー。


冬コミは過去に出したストパニ本の総集編となのは本でいこうかと思います。

コメント

非公開コメント

なんと、ぱよっ子だったのか。

置いといて。
今更だけど、百合好きでブルードロップを見てないのは勿体ないと思うのですよ。

最近はあんまり聞いてないぱよ…。

うーん、なかなかすごいことになってるそうですねブルドロ。
どっかで見られないかな…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

