まきまき6

ローゼン
11 /25 2007
071125taitoikan.jpg
エコダさんとふたりで行ってきましたよ。
いい天気で絶好のイベント日和といった感じでしたー。

開場ちょっと前に会場に到着。
まきまき会場は7階なのですが6階で待機列作って待ってました。
その時らきすたオンリーの主催の挨拶が聞こえてたんですが、例の都産貿のあの件で急遽配置を変えたっぽい。
まきまきも成年向けと一般で分けて配置してた感じでした。

前回はまきまきとストシスが同時開催で参加できなかったので
随分と久しぶりな感じでした。
原作の終了後ということでどうなるかと思ってましたが、
なかなか賑わってましたね。いいことだー。

あんまり買うつもりはなかったのですが最終的には16冊くらい買ってました。
買ったあとはいつものように落書きスペースで落書きしたり、色紙描いたりしてました。

071125sinku.jpg

なんでこんなの描いたのか自分でもわからん…。

071125gin.jpg

毎回描いてた「水銀燈は永遠に~」を今回は色紙に描いてみた。

ちょうど描き終わったところで即売会が終了。

その後のアフターでのジャンケン大会でいきなり一番目に自分の色紙が…。
あれ、この前のストシスでも一番だったような…。

そんな感じでイベント閉会まで会場にいました。
気がつけば外は真っ暗。

071125asakusa.jpg

浅草寺の五重塔がライトアップされててきれいだったなぁ。
エコダさんが買ってたあげまんじゅうがおいしそうだった。

そんな感じのイベントでしたー。

あ、そういえばひとひらオンリーには行かなかったな…。
百合百合な本とかあったんだろうか…。


コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。