あけましておめでとうございます

未分類
01 /02 2008


あけましておめでとうございます。
ひとまずはコミケおつかれさまでした。

comike73a.jpg

自サークルスペースの様子。
この渚玉絵はイベントで毎回使ってたなあ…。

koisuru_hyousi.jpg

今回の新刊の表紙。
白いです。
見本誌込みで60部持って行きました。
前回コミケに参加した時は完売しなかったんですけど、今回は2時間くらいで完売しました。
まぁ、前回はジャンルと違う内容だったからってのもあるかもしれませんが…。
100くらい持っていってもよかったですね。


さて、2008年のイベント参加予定は

1月20日(日)ザバうた・のれんわけ前オンリー
同人誌即売会ではありません。

2月24日(日)極上生徒会オンリー
1月8日(火)最終〆切なんですがまだサークル申込してないです。
うーん、ネタが浮かばない…。
合同誌にも誘われてるんですが、そちらも真っ白です…。

4月20日(日)サンシャインクリエイション39
2月のは申し込んでなかったので、4月のに申し込む予定です。
ひぐらし本出したいですね。
あとストパニの総集編をっ…。

5月4日(日)まきまき7
久しぶりにまきまきしようかなと思っています。
前回一般で参加して楽しかったので。

5月18日(日)リリカルマジカル4
スバティアもしくはなのフェイで!

6月29日(日)ストシス4
まったく未定ですが…他のカップリングに挑戦できたらいいなぁ。

夏コミは申込書買わなかったので参加の予定はありません。

大体こんな感じです。


web拍手へのレスが全く出来てなくてすいませんでした。
千華留サンタにコメントありがとうございました。
リュックさん、冬コミなんとか本出せました。ありがとうごさいます。


今回はずっとサークルにいて全然買わなかったのが悔やまれます。
ふぐり屋買い忘れたし! うおーん!
ひぐらし一冊も買えなかった。なのはは一冊だけ。
企業にも行かなかったし…。
週末はとらかメロンに突撃したいところです…。


あとk-serverのホムペなんですが
パス忘れちゃいまして更新できないので
FC2の方に新しく作りました。
まだ準備中なので何もないですが
これからはそっちで更新して行こうと思います。
…でもまあブログの更新がほとんどだと思うんで、
過去絵置場とか、サークル情報を載せるのだけになるかと思います。
それでは今年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。