スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

百合姫Svol.4買ったぜ

未分類
03 /19 2008
ネタばれはないですが、とりあえず買って読んだ人用。



前号に比べて読みごたえがありましたねー。
カラーページの特集にふぐり屋の「その花びら~」があって吹いたw
ソルフェージュとかアオイシロのあとに「その花びら~」とはやってくれるぜ!
でもこのままだと普通にエロゲの紹介とかしそうな気もする…。

話題の百合作品の紹介みたいなのに「CANDY☆BOY」がありましたね。
こういう色んなメディアの百合情報を載せていくのは百合専門誌としてとてもGoodだと思います。
っていうか百合って本当に情報源が少ないですよね…。
ニコニコの百合ラジオ聞いて初めて知った作品の多いことと言ったらもう。

あと百合姫様がわっちわっちで吹いたw
しかし投稿少なすぎてコーナー始められないとな…。
これは何か送らないとなあとも思うんですがどうしたものかー。

お気に入りの「flower*flower」は相変わらずよい感じだった。ふたりともかわいいのがいいな。
百合好きで声ヲタとしては「乙女色~」に注目してるんですが、これってあの声優さんがモデルなんじゃないのー! っていうのがすごくあるんですが、そこはツッコミ禁止なのかな。
脳内キャスティングがしやすくはあるんですけどね。
「HONEY CRUSH」は今まであんまり百合してないなあと思ってたら今回は百合でしたね。
そっちとくっつくのか…?
あと読み切りの「桃色吐息。」が良かったですね。なんだか以前作った同人誌を思い出しましたが。

そんな感じ。

「EPITAPH」の1巻もいっしょに買ったのですがまだ読んでないです。
明日読もう。

いやー久しぶりにたくさん百合分摂取したぜ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

