スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

渚砂、ミアトルの柱になれっ!

ストパニ
06 /18 2006
oetyass31.png

タイトルは特に意味もなく、絵チャで描いた静馬さま。

リリカルなのはの『シャマれ!』って言うネタ絵が黒ゥさんお気に入りなのですが、
そこからインスパイア(!)されてみたり。
エトワールさまの髪型は油断するとシルエットがう○こになってしまうのが悩みです。

ストパニアニメ12話の予告見たら、『私、脱いでも凄いんです!』なエトワールさまに
黒ゥさんのストロベリーな部分がパニックになりもうした…。



以下、web拍手レスです。
>23:03 すごくうまいです。美女ゲーの絵でもやっていける程です
いわゆるギャルゲーですか。
原画描く人も塗る人も大変だなあと思います。

>11:15 もっと絵を載せて下さい
最近はblogで細かい絵を載せるようにしましたよー。
あと絵板にもちょっと描きましたよ。

>0:56 えりりん!かわいいなぁちくしょう
えりりんは俺の嫁!
えりりんクリア後、他の子を攻略しようとしても、ついつい遭遇すると会話に突入してしまいましたよ…。
あと、カミカゼのために1日ずっと屋上に行くのは自分だけじゃないよね!

>22:41 ストパニ ストロングっすよ パニッシャー
それはダークヒーローか何かですか…。
あとプロレス技にありそう。

>23:08 わざとぶつけて来たな、ストパニオンリー!これは黒ゥさんが試されるところですね!?
>23:09 でもストパニの方に出てもいいと思います!(・`ω´・)ノ

うう、なるほど。
9月の水銀燈メインイベントに出られれば11月はストパニでもいいかなあとか思ったりもします。
ああ、でもまきまきは苺スパとか企画がおもしろいからなあ…。

>22:59 黒ゥさはどうしてPS2買わないのん?
黒ゥさんは基本的にTVゲームはやらない人なので…、買ってしまったところで元が取れないかなーとか。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

