最終回ラッシュ!

未分類
03 /29 2008
今週は最終回ラッシュですねー。
1クールの作品はあっという間で寂しいですのぅ。

以下、ネタバレあり。






シゴフミ
てっきりひとりに戻るかと思ってたらまだ二人のままだし。
キラメキパパンがあれならママンもあんなだと…、ひどい話だ。
うわーんってお互いに泣く最終回って久しぶりに見た気がしますね。
シゴフミで一番好きだったキャラはチアキ。いい子過ぎる…。
EDで今までの登場キャラが出てきたのが良かったなぁ。
もっと色々な話が見たかったものの1クールで終了なのは残念。
続きはメディアミックスで! みたいな感じなんだろうなぁ。


キミキス
主人公が出演者にフルボッコされてもおかしくない終わり方でした。
そりゃないぜ! なんか人気キャラとくっつけてみましたーみたいな感じなんですかね。
小清水はキミキスでは残念な感じでしたが…


狼と香辛料
お幸せにー!!
必殺セリフだなぁと思った。
1クールで終わってしまうのはもったいないのぅ。
もっとわっちわっちにしてくれりゃんせ!


クラナド
渚かわいいよ渚!
話の内容もかわいかった。ニヤニヤが止まらないっ!
しかしいい動きしてたなぁ、流石京都アニメーションだぜ…。
噂どおり続きがあるようで楽しみですね。
始まった時は、ああ鬱エンドなのかなぁ…と思ってましたがこんなにさわやか青春やられるとは参ったぜ。


シャナⅡ
バトル作画がすごかったなぁ。
こっちの日野ちゃまはかっこよかった。
始まったころはなかなか話が進まなくて、どうかと思ってたんですが中盤から盛り上がりましたね。
しかしフィレスの鬼畜っぷりはすごいなぁと…。吉田さん死ななくてよかった。
3期あるかどうかわからないですが、あったらイイナ!


今のところこんな感じ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。