スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サンクリおつかれさまでしたー

未分類
04 /21 2008


画像はブロックノートに描いたもの。

昨日はスペースまで来て下さった皆様ありがとうございました。
初めてのオフセでしたが、ちょっと感動しましたね。
やっぱり印刷所に頼むと印刷がキレイだなぁ…コンビニコピーとは大違いだ…(当たり前!

まだストパニ本を買ってくれる人がこんなにいたんだなぁ。
世間の百合人気は右肩上がりな感じがするぜ。
総集編の2冊目はストシス4で出す予定ですので、よろしくお願いします。

solaの本出せなくてすいませんでした。
サンクリではsola本は見当たらなかったみたいですね。(超夢さん情報)
そんなに人気ないとは思えないんだけどなぁ。

次回の参加イベントはまきまき7です。
会場でまきまきのことを聞いてくる方が多かったので、
ローゼン人気を再認識したり。
あとリリマジ4のカタログを会場で買ったんですが参加サークル数すごいですね。
PIOが前回以上に戦場になる予感。

そんなところです。

まきまきまで2週間か…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

