リリマジ4

なのは
05 /18 2008
参加された皆様おつかれさまでした。
なんとか本持って行けてよかったです。

おつりすぐに渡せなかった方、すいませんでした…。
やっぱり10円で売るのは難しい。

ずっとスペースでスケブ描いてた気がします。
うわーん、全然本買えなかったー!
あー、あそことかあそこの本欲しかったのになあ…。

もっとさくさく描くか、ある程度の数で断るか、もうそろそろ決めないとなぁと思いました。

しかしリリマジは参加者多いなぁ。
女性客も多かった。
レイヤーさんいいですねー。
やっぱり変身ヒロインは魅力的だなぁと。

アフターのコピバン、フロントが3人そろってるところを見たかったなぁ。
5曲は少ない~と思いました。
めかりるうぃーっしゅはいつ聴いてもいい曲だなぁ、泣ける…。

あ、あと初めてとらの人から名刺いただきました。
オフセ出したからか…。
書店委託ってどんな感じなのだろう。


次はストシスかー。
総集編2冊目出しますよー。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。