むだい

未分類
05 /29 2008
ちょっと最近腐り気味。
いかんなぁ。
ごろごろしてしまう。

この前、お気に入りのサークルさんの新刊をとらで買ってきましたが
やっぱり最高でした。
プリキュア5は見てないんですけど。
これからもチェキしていきたい!
なのは本はあんまり買わなかったかなぁ。
それでも財布の中の野口さんがたくさんいなくなったので恐ろしいぜ…。

ひぐらし解の前半6巻で応募できるカレー皿セット?でしたっけ
どうにもひぐらしは特典とかグッズが微妙なのが多い気がするんですが
一応送ってみるかな…。

とりあえず今はOVAに期待しておきます。


それと、ひぐらしイラスト集買ったので久太分を補給できました!
インタビューはあっさりしてましたね。
欲を言えばもうちょっと自重しない感じにしてほしかったなぁーなんて。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。