ドラマしいでい

未分類
05 /31 2008


ドラマCD「sola~イツカノソラ~」キャストインタビュー

買ったらポスター付いてきました!
鞄からポスターはみ出させるなんていつ以来だろうか…。

初回限定のスカイクリアシートは何かと思ったら…、
まああるのとないのとでは印象が結構違うのでよかったかも。

内容はなば演じる新キャラを加えてアニメ本編を短くまとめてみました! という感じ。
なんか月姫のアルクを思い出しましたね。

アニメ一話冒頭よろしく『敏感な風景』に載せて茉莉と依人の会話から始まるんですが、
ドラマCDの尺の都合なのか、しっかり会話していて間がなくてそこがちょっと
solaの静かなイメージと合わないかなぁと思ったり。
収録時間は約60分です。

おまけのドラマがもう一本入っててこっちが傑作でしたわー。
ベツルートみたいな平和なノリなんですけど、アニメ本編では明かされなかったあの謎がついに…!
シリアスなのもいいけど、こういうおもしろいsolaをもっと見たかったなぁ…。

なんでもいいんでメディア展開続けて欲しいです…。
これで終わりなんてもったいないと思うんだけどなあ。


画像は我が家のsola関連品一覧です。





あ、ひぐらし解のカレー皿ですが、
土曜は郵便局やってないんですね!!!

もう、いいや…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。