
スポンサー広告
-- /-- --

読書感想文

未分類
06 /25 2008
百合姫S Vol.5 と 南波と海鈴 2巻 読んだー!
あとなのはやアイマスの同人誌とかも。


今回の百合姫Sはなかなかいい感じだった!!

藤枝せんせーは声優百合好きにはたまらないぜ…!
ちゃんと誰だかわかるのってすごい…。
でもこれが商業誌に載せられるんだから一迅社はすごいな…。

オトメキカングレーテル はこういう日常話が続いたらいいのになぁ。

flower*flowerは毎回見どころがあっていいなぁ。
しかしどうにも見た目のせいか朱はショタに見えて困る。

HONEY CRUSHはどういう方向に落ち着くんだろう。

会長と副会長とか地味に好きだぜ。


全体的に姉妹百合が多かった感じですが、
姉妹百合ブームの影響なんだろうか。

っていうかそもそも姉妹百合ブームってどこで起きてたのかよくわからないんですが
どこからなんだろう。


ななみす2巻は書き下ろしの番外編がやばかったぜ…!
真子かわいいよ真子。あと南波がちょっと成長してるのがよかった。
姉妹全員出てくるのはいつになるのか。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

