ストシス4サークル情報

ストパニ
06 /26 2008
sg2_hyousi.jpg
2008/6/29(日) 『Strawberry SisterS 4 ~ストロベリーシスターズ4~』
都産貿台東館

シスター04 『Rocket square』

新刊
「Strawberry girls2」 B5 32P ¥300
100部くらい
ストシス2と3で出したコピー本を若干手直ししてまとめたものです。
まるまる渚×玉な内容になってます。

既刊
「Strawberry girls」 B5  28P ¥300
40部くらい
ストシス1とサンクリ36で出したコピー本を若干手直ししてまとめたものです。
オールキャラギャグ漫画になってます。
百合はあんまりないです。


既刊は残り少ないのでお早めにどうぞ。
コピー本は無理っぽいのでペーパー付けます。

また、お隣の「MISSING PARK」様の玉青ちゃんアンソロに参加していますので
お立ち寄りの際にはあわせてどうぞ。
裏表紙とマンガ5P+あとがき1P描いております。
一応主催になってますがほとんどchisato様におまかせだったので全然主催じゃないです…(汗

当日スケブも受け付けてますので、ご希望の方はどうぞー。

当日は雨っぽいので相合傘と洒落込むのもいいかもしれません。
もちろん女の子限定で!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。