ストシス4おつかれさまでしたー!

ストパニ
06 /29 2008
080629_1100~01

参加された皆様おつかれさまでした。
まったりしたいい雰囲気のイベントでしたね。
サークルまで来てくださった皆様ありがとうございました。

まだ戦利品には目を通してないのですが、久しぶりにオンリーイベントでちゃんと買い物した気がします。
やっぱり本買わなきゃね!!

今回のオンリーで一番印象に残ったのは
エト選のコスをしてた渚砂と玉青のレイヤーさんがとてもよい感じで、
キマシタワー!タマリマセンワー!状態だったことですかね。
思わずきゅんきゅんしちゃったぜ!
玉青ちゃんを撮りまくる渚砂ちゃん という図はちょっとシュールでしたが。

次回のストシスは未定とのこと。
やる場合は一年後くらいみたいです。
まだだ、まだ終わらんよ!

コメント

非公開コメント

ストシス4お疲れ様でした。
あと、スケブ(渚砂を描いていただいたものです)ありがとうございました!

玉渚のレイヤーさんは綺麗でしたね。静馬様や光莉も綺麗な人いたなぁ。
でもですね、男でちかるんは勘弁して・・・orz と思いました。

ストシス5、やるって主催者さんが最後の方で明言してましたよ!!!

わざわざコメントありがとうございますー!
今回はスケブ一冊だけしか頼まれなかったのでその分じっくり描けました。

レイヤーさんは場が華やかになっていいですね~。
まぁ女装は似合えばまあ…とも思いますがなかなか難しいものがあるかもしれませんね。

ストシス5、あの発言だけですと確定とはまだ言い切れない感じがするので
正式に発表があるまでゆっくり待ちます。

ストシス5までにストパニリピュアとかが始まったらいいのに…!!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。