新番組見た

未分類
07 /16 2008
テレパシー少女 蘭
セキレイ
スレイヤーズREVOLUTION
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
ストライクウィッチーズ
鉄腕バーディー DECODE
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
恋姫†無双
乃木坂春香の秘密
AIR

とりあえず見たのはこんな感じ。



スレイヤーズREVOLUTION
懐かし!当時のまんまで安心して見られるのがいい!!

乃木坂春香の秘密
能登かわいいよ能登。美少女ならオタクでも許されるということか。
石野 聡作画久しぶりに見た気がする。

鉄腕バーディー DECODE
よく動いていい感じ。キャストもいい。

ストライクウィッチーズ
履いてないアニメ。でもそこがいいじゃないか!
百合っぽいので期待!

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
写真をスライドショーで見てる気になるアニメ。
でも意外と面白いかも。
小林治絵だなぁという感じ。
花澤さんの演技はすっきりしすぎでもうちょっと田舎っぽさがあってもいいような気も。

セキレイ
おっぱいアニメ。あの服の破れ方は一騎当千を彷彿とさせます。
ヒロインの人の話聞かなさすぎじゃないか!

AIR
すごい速さで話が進むのは時間がないからなのか。
国崎最高! とか みすずちんぴーんち! とか有名なセリフがたくさん出てきた。

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
うーん、ルイズも才人も延々イチャイチャしててなんだかなぁという感じ。
もっとキュルケとかタバサも活躍させて欲しいなあ。

恋姫†無双
百合らしいとのことで視聴。
うーん、なんか百合でもこれはちょっと難しいかもしれない…。

テレパシー少女 蘭
うーん、マンガ版は百合っぽいらしいですが…。
継続視聴はないかな。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。