
スポンサー広告
-- /-- --

DVD限定版第1巻

ストライクウィッチーズ
09 /26 2008
予約しておいたのを受け取りに行ってきましたよー!
¥8000越えは高いなあと思ってたけど、ちゃんと値段相応の内容だと思いました。

鈴木貴昭氏乙と言わざるを得ない戦闘記録集とか
拡大・縮小に吹かざるを得ない秘め声CDとか、よかったヨ!
戦闘記録集のカメラマンは確信犯ですよね?
次巻以降はお風呂シーンの写真もあるんだろうか…。
それって盗s…いや何でもないよ!
坂本少佐の秘め声は坂本少佐以外の何物でもなかった…。
ペリーヌはツンデレCDですねこれ。

さて、次の燃料は10/08発売のエンディングテーマ コンプリートコレクションか…。
マクロスFのサントラ第二弾と同じ発売日じゃないか。


俺たちの多々買いはまだ始まったばかりだぜ…!!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

