百合姫さま

未分類
10 /18 2008
081018e.png
なんかまいまいっぽい。

百合姫と関連コミックス買ってきました。
噂になっていたSWの記事見ましたが確かに酷かったw
一緒に取り上げられていた恋姫無双は内容わかって書いてるっぽいのになぁ…。

あとなんか勢いでLantis Presents "twilight listening party vol.5"のチケ買っちゃいまして…。
愛麻衣の新譜まだちゃんと聞いてないので、近いうちに手に入れて予習しないと…。
まつらいさんの曲はきゅん!どきゅん!とムスメットのEDくらいしか知らないな…。

オケなのかなぁ、生バンなのかなぁ…。そこら辺気になります。
あとはどんなパフォーマンス…コラボがあるのか…ね!!

しかしリリマジの後にライブ行くのは疲れそうだな…。

081018sw.png
あとらくがきエイラーニャ。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。