ミーナ先生のはちみつ授業

ストライクウィッチーズ
10 /30 2008

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ18歳です☆ (おいおい

最近中の人が喜久子お姉ちゃんの立ち位置になりつつありますね。
今とらドラで教師役だし。

11/3のオンリーの配置告知するのを忘れてました。
ス10です
ス ィート 10(テン) ダイヤモンド と覚えると良さそうです!(何がだ


そんなわけで間に合えばミーナ先生のコピー本が出ます。
学園ネタは誰でも思いつくので被ったらごめんなさいと先に謝ってくのですよ…。



>0:17 黒ゥさんの表情豊かで可愛らしい女の子の絵に一目惚れしました!
ありがとうございます!
いや、10/17のコメントなのに今頃返事してすいません…!
表情豊か…、ブログに載せてるものはみんな大体笑ってる感じがしますね。
泣いたり怒ってる絵とかあんまりないかも。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。