イベント終了

ストライクウィッチーズ
11 /03 2008

ストライクウィッチーズオンリー「わたしにできること」無事終了しました。
うちのサークルまで来てくださった皆様ありがとうございました。
いや、しかし開場から30分で完売は予想していませんでした…。
人気ジャンルってすごいナ…。
虎の穴さんで新刊の委託も始まっているようなので、そちらもよろしくお願いします。

次回イベント参加は冬コミになります。
またストライクウィッチーズで本を作ろうと思うので気が向いた方はよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

はじめまして

自己紹介するのは、はじめましてです。
黒ゥさんの作品は『極上』のイベントで知ってからファンです。
今回もスケッチブックをお願いさせてもらいました(かわいいサーニャありがとうございます)。
今回のSW本も面白かったです(トゥルーデ&ハルトマンとか)。
おまけの4コマも笑わせてもらいました。
メガネミーナ先生いいです!
次の本もストライクウィッチーズということで期待してます。

SW本いただきました 熱気がすごいイベントでしたね
本の方も皆キャラが立っていてすごい面白かったです
ストパニから応援してますが 冬も期待しています
簡単ですがまた機会があれば

スキフェス3お疲れ様でした~♪

初めまして&一昨日はスキフェス3お疲れ様でした~♪

百合スキーな黒ゥさんのスト魔女本「GO! GO! WITCHES!!」+『3年501組 ミーナ先生!!』堪能しました~♪

スト魔女って百合的にも楽しめて自分的にはサーニャ×エイラがベストカップルかな~と思います(笑)。(エイラ×サーニャではないんダヨ♪)

今回の新刊を読んでルッキーニ×シャーリーママン(笑)も捨てがたいと思ってしまったのは内緒です(汗)。でもみんなかわいいんです。

次回は冬コミに参加されるとの事ですので大変楽しみにしております。

追伸:スケブありがとうごさいました!サーニャ家宝にしますよ~♪

では、では~♪









>マツGOさん
ありがとうございます!
ストライクはどことなく極上みたいな雰囲気がありますね。
女の子がみんなでわいわいやってる感じが特に。
4コマ描いてるときにああ、極上でもこんなノリで描いてたなぁと…。
メガネミーナ先生は機会を見つけてまた描きたいですね。

>lotusさん
ありがとうございます!
皆好きなのでオールキャラ本になりました。
それぞれのカップル話もちゃんと描きたいですねー。

>ああむさん
ありがとうございます!
エイラーニャよりもニャイラ派でしたか~。
自分もどちらかというとそっちですかね。
エイラがいつまでもアクションしてくれないので…。

なんだかスケブでサーニャをリクエストされる方が多かったですね。
一番人気なんだろうか…。

冬コミでもよろしくお願いしますー!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。