スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リリカルです

未分類
11 /10 2008
989856627_140.jpg
今日は蒲田でなのはオンリーがありまして、
そんなに買うつもりはなかったんですが気がついた時には
財布がスゴくスッキリしてたんです。
いやー、不思議なこともありますね~。

(´・ω・`)ションボリ

で買い物終わって落書きコーナー探したら今回用意されてないという事実が!
んー、人が多かったからなのか?
仕方なく色紙を貰って写真のを描いてアフターイベント用に提出したんですが
時間をがなかったのでそのまま会場をあとにしました。
誰かゲットするのか見て(・∀・)ニヤニヤしたかったんだけどナ!

んで渋谷にライブを見に行ったのですよ。
声優の中原麻衣・清水愛・松来未祐+マーブルのライブだったんですが、
ストパニのEDどっちもやってくれてヒャッホゥでした!
でもどちらかというとひだまり色が濃いライブだったような気がしますね。
生バンドでちゃんとやってくれて良かったです!
ストパニはオケだったけどナ!

恒例らしいイベント特製カクテルは松来スペシャルにしました
ノンアルコールだったので。

しかしとらのあなのテーマソングを聞くとは思わなかったなあ…。

清水愛の暗い曲で客がドン引き! なんてことはなく明るめの選曲でした。
暗いのも好きなんだけどナ!

中原麻衣はタクロアとかかみちゃまかりんとか懐かしい感じ。
最後にロマンスやったし。

あと物販で最近ではなかなか見かけることが難しい初期のCDがズラリと並んでたんですが
財布がスッキリしてたので帰りました!
ギャフン

さて戦利品でもチェックするかのぅ…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

