コヨーテラジオ聞きつつ

未分類
07 /06 2006
新番組、『コヨーテラグタイムショー』見ましたよー。
最近『ブラックラグーン』とかやってたから、
ずっとタイトルを『コヨーテラグーンショー』だと思ってました…。

内容もガンアクションつながりで遠くは無いかも。
銃撃ちまくりのメイドさんならぬゴスロリ姉妹も出るしな!

なんだかマルチアーノ12姉妹は賛否両論あるみたいですが
いかにもユーフォーテーブルらしいなあと個人的には思うのですが、
ゴスロリスキーの俺にはご褒美です!

毎回派手に全滅するネタキャラとして頑張ってもらいたい…!(ぇー



話は変わりますがなんか介錯原作アニメがまた始まるようで、

『京四郎と永遠の空』ってやつなんですが、
これのwebラジオが始まるらしいのですが、そのパーソナリティーが
なんと下屋則子と間島淳司のふたり!

ゴッド下島のショートコントがまた聴けるのかな~。


コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。