スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まきまき8

ローゼン
11 /15 2008
081115sinku.jpg
今日は蒲田のローゼンオンリーに参加してきました。
毎週PIOに来てる気がするぜ…。

先週のなのはオンリーと比べてなんとまったりしたイベントなのかと…、
でもこのくらいの方がオンリーらしくて好きですね。

今回も買い物を済ませたら落書きスペースで落書きしてました。

アフター用の色紙も描きましたよ。
前回同様不滅な銀様を。
んで、自分のすぐ前の人がゲットしてました。
喜んでいただければ幸いです。

あ、もちろん自分は一度も勝てませんでしたがね…!

そんな感じで終始まったりしたイベントでした。

YJのローゼン一巻が来月発売らしいので、
今後は原作ネタも増えてきそうですねー。

さて冬の締め切りまであと1ヶ月だ…!

コメント

非公開コメント

アフター色紙

はじめまして。まきまきのアフターで銀様色紙を勝ち取った物です。
おもえばまきまき3から一般参加をはじめて2年半。その間にもローゼンのオンリーにはほぼ通い詰め、アフターのジャンケン大会にも参加していましたが、一度も商品を勝ち取ることが出来なかったのですが、この度ようやく、やっとジャンケンに勝てることが出来ました。
その記念すべき戦利品にあのようなステキな銀様色紙で感無量です。ありがとうございました。
梅岡とJUMの色紙をゲットしてた友人二人に思いっきり自慢しまくって満足です。

それでは冬の原稿がんばってください。

はじめましてー!
おおっ、ゲットしたご本人様がー。
喜んでいただけたようで何よりです。
自分もいつかジャンケンで勝てるその日を夢見て原稿がんばりますw

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

