ジャンルコード

未分類
11 /26 2008
コミケのジャンルコードは初出で決まるじゃないですか。
何が言いたいかっていうとストライクウィッチーズのジャンルコードってどこなのという話なんですが。
ピクシブのコミケMAP見ると小説で申し込んでるサークルはうちだけだった…。

SWの始まりはコンプエースのイラストコラムからで、
501単体の話として考えればOVAが最初になるのかな…。
だとすればアニメ(その他)なのかな…?

ストパニのときもそうだったけど
メディアミックスってジャンルがわからないよね!!! という話。

まあきっとカタログでアナウンスがあると思いますけど…。
とらのあなでもその他扱いだったなあ…。

サンクリのジャンルコードは自分が行きたいところいけるからいいよね…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。