スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

入稿してきました

未分類
12 /15 2008
新刊出ます!

コミケでオフセ出すの初めてなのでどのくらい反応があるのか
楽しみでもあり怖くもありますね…。

さて、コピ本作るか、次の本のネタを考えるか、どうしようかなぁ。
でもまあとりあえずはカタログ買わないとナー。

コメント

非公開コメント

脱稿おめでとうございます(笑)♪

こんばんは~! 黒ゥさん、脱稿おめでとうございます(笑)♪

新刊「TWINKLE STAR」スゴイ楽しみにしております♪
(サーニャに芳佳の魔の手が迫る!って…?)

それにしても配置(笑)にビックリ仰天しました!!

お誕生日席なのはいいのですがキョン×小泉の薔薇の館がすぐ傍にあるのに軽く吹きました(笑)。

ジャンルコード小説侮れないですね♪

当日は仕事で伺えませんが2日目に参加する友人に代理購入依頼しましたので必ず新刊ゲットしますよ~!

コピー本出されるなら『続3年501組 ミーナ先生!!』なんてどうですか!?

最近アイマスにどっぷりなああむでした(汗)。では、では~♪


どうもですー。

配置は…何でジャンル不備になっていないのかよくわかりませんが
小説です(汗

ストライクは初出がイラストコラムなのでイラストと絵、まぁ小説みたいなものかなー… という考えで小説で申し込んでしまったんですが
次回からはアニメ(その他)で申し込んだ方が良さそうですね…。

うーん、コピー本はちょっとわからないです。
でもせめてペーパーくらいは作りたいですね。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

