
スポンサー広告
-- /-- --

拍手レス

未分類
12 /28 2008
>18:23 カタログで確認してビックリしました。まさか古泉とキョンに囲まれているとはw到着がお昼過ぎになってしまうかもしれないんですが、新刊とストパニ本を入手できるよう祈っておきます。当日までの準備&当日頑張って下さい!
ありがとうございますー。
コミケを乗り切るにはまず体調管理から!
頑張ります~!

>16:20 残念ながら2日目行けないので全裸で委託待ってます!
ぬぅ…、すいません、現時点では新刊委託はしてないです。
まったくするつもりがないというわけではないので、売れ残ったら委託するかもしれません。
そのときはよろしくお願いしますねー。


今日は出かけてたのでペーパー出来てないよ! うぐっ!!

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

