一般参加してきました

未分類
12 /30 2008
冬コミ終わりましたねー。
3日間いい天気で絶好のイベント日和でした。
それにしても今回本当入場がスムーズだったなぁ。
3日目は10時に駅に着いて30分で東ホールに入れたもの。


さて上の写真はコミケ初日に買ったものです。
一迅社の企業ブースはかんなぎ目当ての客が押し寄せてかなり長いこと待たされましたね。
いつもは並ばずに買えるのになぁ、小百合姫…。
ゼロサムは並ばなくても買えたっぽいのに最後尾の看板にはそのことを書いてなかったという…。
かんなぎとそれ以外で分けたらよかったんじゃないのーと思いました。

2日目は一冊も買ってません! がっでむ!

comike75c.jpg
これが3日目に買った本たち。
右下は申込セットですね。
一見多く見えますが…

comike75d.jpg
ジャンル別に分けるとこんな感じ。

多い順に
スト魔女 12冊
アイマス 7冊
とらドラ 3冊
百合 3冊
ストパニ 2冊
なのは 2冊
マリみて 1冊
ひぐらし 1冊
神のみぞ知るセカイ 1冊

となって計32冊。
神のみぞ~は元ネタ知らないんですが好きなサークルだったので…。

とある魔術の禁書目録の本も欲しかったんですけどなかなかレーダーに引っ掛からなかったですね。
買い逃したサークルもいくつかあったんですが書店委託するみたいなのでチェックしておかないと。

そんな感じです。


>17:54 新刊も既刊も買えませんでした・・・委託待ってます・・・
うぉ…、すみませんでした。
完売しないように搬入したつもりだったんですが読みが甘かったみたいです。
うーん、既刊も再版した方がいいのかな…。

コメント

非公開コメント

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。